演題登録される会員施設の皆様は、演題登録前に必ず「大会参加登録」が必要です。
( 大会参加登録はこちらから )
演題発表ができるのは次の方です。
詳しくは、演題規程 をご確認ください。
登録期間: 5月25日(木)正午~
7月11日(火)正午迄
延長しました
演題募集を締切りました。
多数のご応募ありがとうございました。
※締切日時を過ぎると更新・編集等も一切できません。
抄録本文が入力途中などの場合は採択されません。
7/18(火)正午が最終締切となりますので、入力漏れや入力間違い等がないか、今一度ご確認ください。
※今大会からUMIN(大学病院医療情報ネットワークセンター)のシステムを使用します。
全老健会員かどうか確認を行い、大会参加登録を行ってください。
個人情報保護に関する注意書き と
演題規程
をご確認ください。
(同意の上演題登録ページへお進みください。)
演題登録の流れとポイント と 登録ファイルの作成手順 をご確認ください。
演題登録時には発表者の基本情報・演題カテゴリー・演題中の個人情報の取り扱い
他、下記全ての必須項目の入力が必要となります。
また、演題登録には発表者の所属機関名と全老健会員番号(半角で「-(ハイフン)」を含む9桁)の登録が必要となりますので、お手元にご用意の上、登録手続きにお進みください。
※正会員施設の登録名と不一致の場合は、採択されないことがありますのでご注意ください。
項目 | 文字数制限 |
---|---|
演題名 | 25文字以内 |
抄録要旨 | 200文字以内 |
抄録本文 | 2,400文字以内 |
演題登録システム(UMIN)では、以下のブラウザの最新バージョンで動作確認を行っています。
Firefox・Google Chrome・Microsoft Edge・Safari
ブラウザーのバージョンが最新になっているか、ご確認ください。
また、演題登録の最後に「登録番号」と「参照・更新用パスワード」が発行されます。
「登録番号」と「参照・更新用パスワード」は登録内容の修正や確認・プレゼン資料(発表データ)の登録時に必要なため、忘れないようにできるだけプリントアウトができる環境をご準備ください。
※万が一「登録番号」や 「参照・更新用パスワード」が分からなくなってしまった場合は、
事務局
(endai-34miyagi-admin@convention.co.jp)
までご連絡ください。
演題の登録手順
をご確認ください。コピー&ペーストでスムーズに演題登録ができるように、演題に関する登録ファイルをパソコン上で開いておいてください。
ご準備が整いましたら、 下記 演題登録を始める へお進みください。
演題募集を締切りました。
演題登録システム(UMIN)へ登録が完了しましたら、登録いただきました発表者のメールアドレスに「登録番号」と「登録済み内容の詳細」の確認メールが届きますので、ご確認ください。
※図表の登録をした方は、メールが2通届きます。
※スパムメール(迷惑メール)と認識され、受信できない現象が発生しています。特にGmailでの報告を多数いただいておりますが、確認メールが届かない場合は、確認・修正画面よりログインいただき、演題の登録が行われていることをご確認ください。
演題登録期間中はUMINシステムから、「登録番号」と「参照・更新用パスワード」を使用して、変更・取消が可能です。
演題登録期間が過ぎると、更新・編集等は一切できませんので、不備や間違い等がないか、必ず確認し、登録期間中に全ての登録が完了するようにしてください。
変更と取消の手続きは、ご自身にて下記 「登録済みの演題の修正・確認をする」 から、変更や取消の手続きを行ってください。
演題登録期間を過ぎてからの取消については、
事務局
(endai-34miyagi-admin@convention.co.jp)
までご連絡ください。
登録期間: 5月25日(木)正午~
7月11日(火)正午迄
延長しました
登録期間が終了しました。
※締切日時を過ぎると更新・編集等も一切できません。
抄録本文が入力途中などの場合は採択されません。
7/18(火)正午が最終締切となりますので、入力漏れや入力間違い等がないか、今一度ご確認ください。
大会事務局にて登録された演題を「査読」し「採択」を行います。
「採択」された演題は、登録された発表者のメールアドレス宛てへ9月15日(金)に
「採択」通知をお送りしています。
採択された方は、演題登録システム(UMIN)から発表用のプレゼン資料(発表用データ)をご登録いただきます。
登録には「登録番号」と「参照・更新用パスワード」が必要ですので、お手元にご用意いただき、
プレゼン資料(発表データ)の登録方法 をご確認の上、登録を行ってください。
発表用プレゼンファイルは「PDFファイル」で受け付けます。
※Power Pointの「アニメーション」や「動画」は一切使用できませんのでご注意ください。
スライドは「16:9」での作成を推奨いたします。
(スライド枚数10枚以下、PDFファイル 50MB以下)
また、プレゼン資料(発表データ)の当日差し替えは原則不可となっておりますのでご注意ください。
登録期間: 10月2日(月)正午~
11月2日(木)正午迄
発表は現地での登壇が必須となります。
当日の発表ができず演題を取り下げしたい場合や、発表者の交代を行いたい場合は、必ず運営事務局へご連絡いただきますよう、お願いいたします。
発表時間は、発表6分・質疑応答2分(1演題あたり)です。
「演題規程」に基づいて発表時の座長推薦とともに、抄録本文の内容及び発表データを元に選考いたします。
E-mail:endai-34miyagi-admin@convention.co.jp
※事務局は在宅勤務も実施しておりますため、できるだけ
E-mailでお問合せいただきますようお願いいたします。
〔担当〕島田・藤森・後藤
〒541-0042 大阪市中央区今橋4-4-7 京阪神淀屋橋ビル2階
TEL:06-6221-5937
営業時間:9:30~17:30(土・日・祝日休業)
また大会期間中は、専用の問い合わせ窓口を設置いたします。
お問合せ先は11月中旬にご案内いたします。