各種、申込みを締め切りました。
なお、大会参加ご希望の方は、会場にて当日参加登録を受け付けますので直接ご来場ください。
項目 | 申込受付期間 |
---|---|
大会参加 |
5月25日(木)正午 ~ 9月29日(金)正午迄 10月6日(金)正午迄 申込みを締め切りました 大会参加ご希望の方は、会場にて当日参加登録を |
懇親会 |
5月25日(木)正午 ~ 9月29日(金)正午迄 10月6日(金)正午迄 申込みを締め切りました 懇親会参加ご希望の方は、会場にて当日参加登録を |
宿泊 |
5月25日(木)正午 ~ 9月29日(金)正午迄 10月6日(金)正午迄 申込みを締め切りました |
昼食弁当 (お茶付き) |
8月29日(火)正午 ~ 9月29日(金)正午迄 10月6日(金)正午迄 申込みを締め切りました |
共催 ランチョン セミナー |
8月29日(火)正午 ~ 9月29日(金)正午迄 10月6日(金)正午迄 申込みを締め切りました |
項目 | 概要 |
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大会参加 |
会員:お一人につき 16,000円 (非課税) 非会員:お一人につき 26,000円 (非課税) |
懇親会 |
11月21日(火) 17:15~19:00(予定) 場所:仙台国際センター 展示棟 展示室3 費用:5,500円(消費税込み) ※5月25日(木)正午より受付 「大会参加・各種申込システム」 より事前の申込みが必要です。 ※先着順にて定員になり次第 終了となります。 ※立食・バイキング形式(アルコール類の提供を含みます)での 飲食提供となります。 |
昼食弁当 (お茶付) |
11月21日(火)、22日(水) 各日1食につき1,100円(消費税込み) ※8月29日(火)正午より受付 「大会参加・各種申込システム」 より事前の申込みが必要です。 |
共催 ランチョン セミナー |
11月21日(火) 12:10 ~ 12:50(予定) 11月22日(水) 12:10 ~ 12:50(予定) ※共催ランチョンセミナー(お弁当・お茶付)は無料です。 ※8月29日(火)正午より受付 「大会参加・各種申込システム」 より事前の申込みが必要です。 ※先着順にて定員になり次第 終了となります。 |
会員価格の対象は、全国老人保健施設協会の正・準会員施設職員、個人・団体賛助会員です。
※大会参加、懇親会、昼食弁当、共催ランチョンセミナーのお申込み受付については、主催者との業務委託契約により東武トップツアーズ(株)が行います。旅行契約には該当いたしません。
「大会参加・各種申込システム」へアクセスいただき、オンライン手続きをお願いいたします。
大会申込手続きをする方の「メールアドレス」「任意のパスワード等」をご登録ください。
申込者情報の登録が完了すると、マイページが出来上がります。
大会参加者をご登録ください。(申込者と参加者が同じ場合は、必要項目をコピーいただけます。)
宿泊・共催ランチョンセミナー・昼食弁当など、各種申込希望の内容をご登録ください。
※手続き開始日が異なりますのでご注意ください。
お支払期間内にお支払い手続きをお願いいたします。
※締切日までに登録変更・取消手続きを行わなかった場合には参加費等をお支払いいただくことになりますので、ご注意ください。
※請求書の郵送は承っておりません。
期日内に入金確認ができた方へ、11月初旬を目途に参加登録確認証 ・ 日程集を郵送いたします。
変更・取消の手続きは、「大会参加・各種申込システム」からお手続きください。
変更・取消期間:
5月25日(木)正午 ~
9月29日(金)正午迄
10月6日(金)正午迄
申込みを締め切りました
申込みを締め切りました
締切日以降に「大会参加・各種申込システム」からの変更・取消は一切行うことができませんので、ご注意ください。
なお、締切日までに登録取消手続きを行わなかった場合には参加費等をお支払いいただくことになります。(入金がない場合にも大会参加の扱いとなり、大会終了後に参加費等を請求いたします。)
※ご入金いただいた参加費は変更取消締切日前であっても返金できませんので、予めご了承ください。
※大会参加・宿泊および昼食弁当の申込方法についてご不明な点がある場合、また、締切日以降の宿泊・昼食弁当・懇親会の変更・取消については東武トップツアーズ(株)仙台支店までお問い合わせ下さい。
東武トップツアーズ株式会社 仙台支店
〒980-0021
仙台市青葉区中央1-6-18
山一仙台中央ビル3階
TEL:050-9001-8563
E-mail:roken34@tobutoptours.co.jp
お支払い方法は『銀行振込』または『クレジットカード払い』・『コンビニ払い』にてお願いいたします。詳しくは、「大会参加・各種申込システム」のトップページに掲載の「大会参加・各種申込みのご案内」をご覧ください。
お支払期間: 9月1日(金)正午 ~
10月6日(金)正午迄
申込みを締め切りました
領収証は、日程集とともに11月初旬を目途にお送りします。
「大会参加・各種申込システム」のマイページにログイン後、「支払」メニューより『銀行振込』を選択し、『WEB請求書』を発行してください。振込先は『WEB請求書』に記載されています。
「大会参加・各種申込システム」のマイページへログイン後、「支払」メニューより『クレジットカード』を選択し、決済手続きをお願いします。お支払は1回払いのみとなります。
「大会参加・各種申込システム」のマイページへログイン後、「支払」メニューより『コンビニ決済』を選択し『WEB請求書』を発行してください。支払手順は配信されるメールをご確認ください。
※ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマートがご利用いただけます。
セブンイレブン、デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアはご利用いただけません。
登録の際にご入力いただいた個人情報は、参加及び演題登録等本大会の運営のために運営業務委託業者と共同で利用します。各種申込に伴なう個人情報の取扱については、「大会参加・各種申込システム」のトップページに掲載の「大会参加・各種申込みのご案内」をご覧ください。
会場内における講演者が許可しない場合の撮影(録画)・録音は、固くお断りいたします。
なお、主催者は報道関係・記録等のための写真撮影や動画撮影を行っていることをご了承ください。